BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130726 ファイナルウェポン

 

行きの電車で原稿。稽古でゆうべの提案をしてみたら、なんかすっごく変な感じになった。あの場での自分の居方に変化が生じたのは確か。実際に本番で使うかどうかはともかく(たぶん使わない)、ファイナルウェポンってことで抱えておこうと思う。

 

さてどうなりますかね。楽しくなりそう。

 

帰り道、ひぐらしの鳴き声に誘われて脇道にそれてみたら、神社がいくつかあった。こういう発見を重ねていくことで、だんだん、富士見に対してのイメージも膨らんでいきつつある。そのまま帽子を受け取るために鶴瀬駅前の大吉に行って、ついでに大生ビールとつまみを少々。またすぐ来ますね、と言うと、店のおばちゃんは、わーい日本酒用意して待ってるね♥、とノリノリだった。こないだ日本酒の酔鯨(高知の酒)が在庫切れで飲めなかったのを覚えてくれていたのだろう。そしてえんえんと電車に乗って(乗り換えなしで横浜まで行けるのが救い)、いつもの温泉銭湯で汗を流して帰る。

 

http://instagram.com/p/cOX1-FKso1/