BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 最近つらつら思うこと

*ただの悩みじゃん 妙な時間に目が覚めてしまった。もやもやとした思念のあるせいか。来月末に行く北海道、せっかくなのでいろんな町に行きたいとも思いつつ、車がないと話にならなそうだし、移動にはやはり体力も使うので、今回は札幌近辺を散歩する程度に…

4/25 Q『地下鉄』市原佐都子×吉田聡子インタビュー

*Q『地下鉄』市原佐都子×吉田聡子インタビュー ひさしぶりにBricolaQの記事をアップしました。Qの市原佐都子×吉田聡子の対談インタビュー。Q第3回公演『地下鉄』は5/3〜5/6@アトリエセンティオです。 http://d.hatena.ne.jp/bricolaq/20120425/p1

4/14 未来派2012♥≡宣言

*日本奪還計画 いろいろ思うところもありますが、日本をただ出ていくのもシャクなので(そのうち別の国にも住んでみたいけどね、とりあえず10年以内にはアジアのどこかとか)、ひとまず、奪還計画を考えることにします(テロや自爆通り魔以外の非暴力的な方…

4/7 2年ぶりの花見

*他人との距離、関心 午前中、渋谷で取材を終えて、あ、そうだ天気もいいし花見でもいこ!、と思い立って井の頭線に飛び乗った。春うららな列車だった。この沿線に住んでいたのも今は遠い昔だけど、やっぱり好きな路線。で、永福町で降りてぷらぷらと善福寺…

3/30-4/2 大阪京都の旅

*奇遇ですね! 春の嵐の中でこれを書いています。 今回の大阪京都の旅は、いろんな人たちのおかげでとても充実したものになった。めちゃめちゃありがとうございました。メインの目的は、子供鉅人『キッチン・ドライブ』とマームとジプシー『LEM-on/RE:mum-…