BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28 正しさ!

*正しくなんていたくない 本当に忙しい……。どうしてしまったのだろうか。有り難いことだなと思います。ひところ、本当にニート同然で、まったく社会的に無価値で、存在意義を見出せなかったことを思えば(冗談抜きにいつも死にたいと思っていた)、ちょっと…

3/22 世界の運行をアジャストする

*世界の運行をアジャストする 昨日ツイッターに「世界の運行をアジャストする、とかのほうにモチベーションを感じる」と書いて、@nomuramss くんに何それ?と突っ込まれたので、野村くん的には気楽なツッコミでしょうけどもいい機会なので少しだけ書いてお…

3/13-3/18 北九州2日目以降

*STAY in 北九州 2日目は枝光に行って、一日、アイアンシアターにお世話になった。のこされ劇場≡『枝光本町商店街』を観て、小学生劇団ISKに衝撃を受け、松田正隆さんと岸井大輔さんのトーク、からの朝までUST、宿泊、3日目は八幡製鉄所の見学で「近代化…

3/12 北九州初日

*北九州到着 ひさしぶりにブログを書く。もう適当に気が向いたら心境とかを書きつける場所にしようかと思う。今、ホテルで、朝の4:44。いきなり不吉やん……。どうも2月以降とても忙しくて、全然、気持ちに余裕がなかった。今も、ない。けど、北九州に来ちゃ…