BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20141105

 
朝から本牧で打ち合わせ。心強い協力が得られることに。それから「と」や「シャーロックBaby」の今井さんにたっぷりお話を伺った。人に歴史あり……。
 
 
夕方から世田パブで打ち合わせ。スタンズ・カフのジェームス・ヤーカーが2年ぶりに来日したので懇親会。すごく楽しかった。ジェームスの手法は構造的に明快で、気持ちがいい。日本でいうと柴幸男くんにもちょっと似ているところがあるのかもしれない。ジェームスとオリヴァーを品川まで送っていった。
 
 
落さんがwonderlandにままごとの小豆島での活動にフォーカスした記事を書いていて、これがとても素晴らしかった。自分も近々、ままごとについてまた書きたいので、あちゃー、これは困ったな、と思う。まあがんばってみましょう。
 
 
 
 
 

http://instagram.com/p/vBaUjpqshs/