BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130724 フィールドワーク富士見

 

カプセルホテルの大浴場が快適だったので、リフレッシュして再びキラリ☆ふじみへ。富士見が地元というキラリのYさんに案内してもらって、難波田城資料館や水子貝塚公園へ。思いのほか面白くて、小学生の時、歴史クラブに入ってたのを思い出した。そして手打ち中華そば「もめん」へ。たっぷりと富士見を堪能した一日。

 

 

そこから一気に元町・中華街行きに乗って、原稿書きながら帰る。途中、一緒に北九州の島にいった萌ちゃんから飲みましょうとお誘いがあったけど、今日こそは休刊日で原稿書くと決めたので、そのままいつもの温泉銭湯へ。意気揚々と帰宅したら、水道が止まってて唖然とした。

 

http://instagram.com/p/cJR2lMKspQ/