BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130722 短い休暇

 

休みの日だけれども、仕事をする気力体力も、どこかに観劇に行ける余裕もまったくない。まずは回復に徹しよう……と思いつつもどこに行くか決めかねて、ひとまず沖田みやこ嬢を横浜案内することに。黄金町〜横浜橋商店街〜角打ち〜寿町〜中華街〜KAAT。みちみち、いろんな話をする。彼女が合流する『シンポジウム』富士見会場、楽しみですな。それにしても歩いた。そこからはひとりで自転車で山下公園大さん橋〜象の鼻テラス〜赤レンガ倉庫と抜けて、万葉の湯へ。とある人から嬉しい長文のメールをもらったけれども、しばらくそのことについて考えながらぐったりと眠る。そして雨の中を馬車道のベアードビールへ。そこのテレビで吉田類の酒場放浪記を見ていたら、登場した居酒屋はかつて食い逃げを目撃した門前仲町の店だった。

 

 

http://instagram.com/p/cFHHJQKsiX/

http://instagram.com/p/cFHYdxKsi4/
http://instagram.com/p/cFHRBWqsis/

http://instagram.com/p/cFHfjFqsjA/

http://instagram.com/p/cFHu66KsjW/