BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2015-10-16から1日間の記事一覧

デュッセルドルフ3日目 2015年10月14日(水)

雨である。そして寒い。しかしとにかく歩いてみるしかない。FFT(Forum Freies Theate)の事務所を11時に訪問。事務局のユリアとカチャが英語でいろいろ話してくれる。金曜18時から、ある作品のゲネプロがあるんだけどどうかしら?……と。やっぱりね。という…

デュッセルドルフ2日目 2015年10月13日(火)

校了作業という名の死闘は、不眠のまま、夕方まで続いた。なんとか仕上げて、食料を調達しに近所を散策。中国系か韓国系かよくわからないラーメン屋に入ったが、店員が何を言っているのか聞き取れないほど意識が朦朧としている。 少し寝て、19時。ホストのア…

デュッセルドルフ初日 2015年10月12日(月)

デュッセルドルフでの3週間の滞在記を書く。今回の目的は『演劇クエスト』をこの地でつくること。2ヵ年計画の初年度となる。滞在期間中にどのようにこの都市を掘り下げることができるのか。何をテーマにするのか。どんな協力者が見つかるか。すべては未知数…