BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20141106

 
BricolaQのメールアドレスをつくった。落さんの調子があがっている。覚醒スキルを手に入れたかのようなメール爆撃が続いている。おかげで『演劇クエスト』の創作に集中できる環境をつくってくれている。ありがたし。
 
第一稿が書き上がったら横須賀に遊びにいくんだ、とニンジンを自分の前にぶらさげてみる。ちなみに、少し前から肉断ちをしている。肉を食べてない。何かを断たないと書けない。自分を追い込みたい。
 
 
年内のいろいろなことが決まった。まさに人生は転がる石のようですね。自分がこんなふうに生きるとは思っていなかった。いや、それでいて、じわじわ夢を実現しているという感じもしないでもない。よくわからない。まあいいや、ベストを尽くそう。そして楽しもう。
 
 
『演劇クエスト』のFacebookページをつくりました。どうぞよろしくお願いいたします。


演劇クエスト | Facebook