BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140506 『下北沢ものがたり』トーク

 

マンハイムにいた時はあんなにぐっすり眠れていたのに、日本に帰ってきてから睡眠がぶつ切りで、これはいったいどうしたことか……という6月14日の早朝に)

 

下北沢のB&Bで、新谷洋子×多田洋一×徳永京子×仲俣暁生×藤原ちから×播磨秀史による『下北沢ものがたり』トーク。先輩方のあいだに混ぜていただいた感じで、打ち上げまで含めて楽しくお話しすることができた。「路字」時代の思い出など、ふだんあまり人前で喋らないようなことを喋ったりも。イベントレポートはこちら。

 

http://www.shinko-music.co.jp/feature/shimokita/

 

 

帰りしなに信じられない訃報を聞いて、ちょっと愕然としながら帰った。