BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140502 東葛スポーツ『バック・イン・ブラック』

 

ほんとうはFに行く予定だったが、風邪をこじらせてしまったのでお休み。夕方になってようやく少し回復したので、マスクをして東葛スポーツ『バック・イン・ブラック』へ。うーん、確かに東葛節(?)が効いているところはもちろんあるし、次回の予告編とかも含め、ウィットに富んでいる(こんな定形文句も東葛を前にしたらなんだか笑えてしまう)んだけれども、少し複雑すぎるように感じてしまう。せめてストーリーがもう少しシンプルであれば。元ネタになってる『コインロッカーベイビーズ』読んだのとかもう、いつの昔だろう……という感じではあるし。

 

もはや何度も言ってるけど牛尾千聖さんはほんと声がいい。