BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140424 変化

 

朝、久地岡さんが家具をいろいろ持ってきてくれて、演劇センターFに搬入。おかげさまで、だいぶ雰囲気が変化した。そのあと下北沢のイーハトーボで山口真樹子さんにお会いして、マンハイム行きのことなどを少し相談。Theater der Weltでこれは観たほうがいいよ、といろいろ教えていただく(結局、全部観るつもりではあるんだけど)。

 

 

それからこまばアゴラ劇場にQ『迷迷Q』を観に行った。これまでの作品に比べると、この作品を生み出さざるをえない、という必然性がわたしには感じられなくて、Qを観てノレなかったのはこれが初めてだったけれども、そういうこともあるでしょう。

 

Artistはそれぞれの道をがんばっているのだし、わたしはわたしでがんばろうと思う。とても疲れていて、横浜までまっすぐ帰る気力がなかったので、武蔵小杉に寄って一杯だけ飲んで帰った。

 

http://instagram.com/p/nKNvSnqso8/