BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140318 中断、からの

 

日記がまるっと1ヶ月、留守になってしまった。これを書いているのは4月17日。正直もう、日記を書くのをやめてもいいということなのでは……? とも考えたし、今ある依頼原稿をこなしていくだけで精一杯なのである。しかしここ(日記)を失ってしまった時に、根がなくなるだろう……という感じがしたのと、とある人から「もし日記をやめたら私はあなたの一部分を見限りますよ」と脅迫され、いったいその「一部分」とは何なのかと訝しみながらも、まあ、続けるか、と思い至ったのである。

 

この日はあまりに疲れ果てていたので、下りの京急久里浜行きに飛び乗って、杉田敦さんに教えていただいた某角打ちに入り、常連さんしかいない秘密クラブのようでありつつも、「新人さん」としてあたたかく迎えていただいた。

 

そして銭湯でひとっ風呂浴びてのち、横須賀中央に出て、とあるパラダイスを発見。

 

 

http://instagram.com/p/lrtCCRqshQ/

http://instagram.com/p/lr9DIFqshn/