BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140317 ロッカー

 

呑みすぎた翌朝の、この世の終わりみたいな感覚がだんだんひどくなっている。そんな自分を滑稽に突き放している目も同居しているので、まあ大丈夫ではあるけれど、この冬ですっかり身体は痩せてしまったし、運動をするとか、何か策を講じる必要はあるだろう。今月の後半はほとんど家にいない算段になっていて、西へ東へとさすらうことになる。

 

 

 

某坂の上の稽古場に、某アーティストのロッカーなるものが出現していた。面白いアイデア。演劇センターFでもこういうの、つくろうかしら。その某アーティスト氏にもぜひ遊びに来てほしい、とここでラブコールを送っておきます。オープンは4月からということになりそう。4月5日、6日の大岡川の桜まつりの頃には遊べに来られるようにしておきたいな。同じ時期にフェスティバル・ボム in 横浜もあるし。