BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140313 web打ち合わせ

 

朝、市原幹也くんと一緒に、さくらWORKSの上にあるnitehi kadoueで、スタッキーズのお三方と打ち合わせ。演劇センターFのウェブサイトをお願いできるかな、と思って相談したのだけど、こちらの意図を汲んでくれて、というか一緒に(真剣に)遊んでくれる仲間になってもらえそうで、よかった。

 

そのあとは喫茶店に行って温泉銭湯といういつもの流れ。相当ぐったりしている。人と一緒にいる時は平気なんだけどひとりになるとダメ。一度ほんとに健康診断受けないとダメかもしれない。あと最近なんとなく思っているのは、ある体験をあえて「量」の中に埋没させていくことによってその特異性を奪うということで、実のところこの日記もそうしたものとして機能し始めている気がする。