BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140309 演劇センターF、拠点決まる

 

夕方までまたもや仮死状態。もはや生ける屍のようだ。とはいえ動かなければ……。横浜トリエンナーレ・サポーターの組織委員会に顔を出した後、演劇センターFの拠点候補を見せていただく。最初の拠点は黄金町の初音スタジオに決定した。制作・横井貴子嬢も「ワクワクしかないですね」と気に入ったようで良かったよかった。

 

 

そのあと野毛の屋台村でサポーターの「呑み部」に合流。かなりの人数がいてすでにだいぶ盛り上がっていた。わたしと市原くんとで立ち上げた「呑み部」だが、すでにリードしてくれる人たちも現れたので、彼らを部長・副部長ということにして、わたしはもう名誉顧問として隠居することにしよう。

 

 

http://instagram.com/p/lU0wakKshU/