BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140209 横トリ課外活動

 

雪の積もる中、横浜トリエンナーレのサポーター課外活動。各チームのプレゼンがものすごくレベル高くて、自分の用意してきたパワポがかなりヤバかったけど、まあ、ある種の道化的プロフェッショナリズムは示せたかもしれない……(どうだかね?)

 

とにかく「飲み部」を発足させることにしたのだ。それで、横浜美術館でのミーティングのあとに桜木町の某中華屋にわーっと雪崩れ込んだら、『RE/PLAY』の稽古を終えたあとの何人かがいて、きたまりにも夏の『シンポジウム』以来の再会。岡崎さんが、今回は絶対の自信作だからぜひ観に来なさいと熱を込めておっしゃる。もちろん観に行くつもり。

 

しかし相当酔っぱらったらしい。あのふざけたパワポをつくるために、朝までかかり、ほとんど寝ていないのだった。帰り道にタンメン食べる、などとわめいたが、さすがにそれはもうやめておきなよと市原くんや久地岡さんに止められたのを覚えている。

 

 

http://instagram.com/p/kLpbFLKspv/