BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20140207 またもや

 

いつもの喫茶店にひさしぶりに顔を出し、ウォッカ入りのロシアンティーなど飲みながら取材原稿の構成。のち、いつもなら温泉銭湯に流れるところを、なんとなく飲みたくなって近所の立ち飲み屋へ。そのうちやってきた熟年カップルと話が始まってしまい、またもやなんだかんだ奢られてしまったのだった。ちなみにこのカップルにはそれぞれに恋人がいるらしい。人生いろいろだな。そして幾つになっても人間は色恋から逃れられないのだろう。君はいいやつだけど頑固そうだな、といわれる。まあ、当たってると思う。

 

http://instagram.com/p/kHHfNOKssY/