BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20131229 横浜忘年会

 

地元の忘年会。長者町で麻辣羊鍋を食べる。美味辛い。気を許しているメンバーだとついわがままに振る舞ってしまう。少々口が過ぎました、ごめんなさい。そのあと黄金町に移動して、帰り際に、ばったり歌姫にお会いできて良かった(もしかしたら今夜あたりいらっしゃるのではないかな、とかすかに期待していた)。やっぱり素敵なひとだなあ。先日の公演の感想を直接お伝えできてよかった。彼女のあの長い歌はあれからもずっと聴いている。飴屋さんがすべての公演を2回観て講評会でも全作品に言及したというのはやっぱりとても大事なことだったとあらためて思った。

 

 

http://instagram.com/p/iiijGeqsiG/