BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130919 横須賀散歩

 

この日も海岸の温泉へ。しばらく過ごしたあと、場末の飲み屋で一杯やって、横須賀へ移動。しばらくどぶ板通りのあたりをフラフラと歩いてから帰った。あの異国感……。2階の窓に片腕を乗せて、その光景を眺めている女がいた。

 

帰り、快特に乗ってしまい横浜駅まで乗り過ごしたので、黄金町の酒房ぴーで一杯ひっかける。ナポリタンが食べたくなったから。夜に、家にいられないとゆうこの性格は、幼少期から培われたもので、なかなか治らないのだろう……と思うといささか哀しくなる。人は出自から逃れられないのだろうか。いやそんなことはない。

 

 

f:id:bricolaq:20130919142019j:plain

http://instagram.com/p/ecZMzjqskU/

f:id:bricolaq:20130919221641j:plain