BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130802 長い夢

 

長い夢を見た。夢のなかではいとこの女の子が、その恋人らしき男によって、胸に穴をあけられていた。それは残酷な出来事だったが、目覚めた時には不思議な清々しさがあった。わたしの場合、夢を見る、ということが最大の回復薬であるように思う。

 

温泉銭湯に籠もって、風呂に入っては出て仕事、の繰り返し。夜はファミレスへ。例のお母さんがいて、明け方、孫娘の話になる。いわきでフラガールになることを夢見ているらしいのだが、身長が足りないのだという。母親の身長を考えるとだぶん伸びないだろうと。運動神経は凄くいいらしい。フラダンスじゃなくて、ダンスという手もありますよね、とかそんな話。まあ、いやおうなくTACT/FESTのことは考えるわけで。大阪行きたかったな。

 

 

まあでもまずは体勢を整えなくては。