BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130723 稽古再開

 

富士見会場に向けて稽古再開。キラリ☆ふじみへ。遠い。稽古の最後のほうでのとあることで、一気に疲れがぶり返した感があった。なるほど自分にとってしんどいのはこのあたりかもしれない。とはいえやらざるをえないのがつらい。

 

 

凄い雨だったので、車で送ってもらって駅まで。停電の影響で直通電車がなく、池袋で降りることになったので、ほんとは休肝日にしようかなあとか考えてたのに、えいや、と思って西口のふくろに飲みにいった。ここは学生の頃から来ているのでもう10年以上前から。疲れすぎていて頭がチリチリするし、このままじゃ禿げるな、と感じたので、とりあえず思ってることをできるだけツイッターにばんばん出していくようにしてみた。そんで連投しまくってわーわー騒いでたら、かつて世田パブにいたY氏から飲もうと連絡があったので、こないだの選挙結果や憲法について話したりしながら結局楽しく飲んで、もうめんどくさくなっちゃってカプセルホテルにしけこむコース。

 

 

http://instagram.com/p/cGv6I8KssH/