BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130720 『シンポジウム』7日目

 

この日は、参議院選挙の前日ということでもあり、投票用紙を小道具に使ってみたりと、ちょっと趣向を変えてみたけれども、とにかくお客さんの幾つかの好プレーが光った、というところに尽きるように思う(そのために上演時間が少し延びたくらいに)。MM嬢が今度は友だちを連れてきてくれた、というのも嬉しい。彼女によると最近わたしはメールなどで「嬉しい」という言葉を使う頻度が増しているらしくて、まあつまりは、そういう精神状態なのかもしれない。

 

 

終演後は、1日早めの横浜大打ち上げ。一升瓶が何度か行き来していた。スギちゃんがだいぶべらんめえ口調になっていた。それにしてもなかなか自分の人生観を伝えるのは難しい。どこまで遡れば語ることができるのだろうか?(そしてわたしは今そんなに過去に興味があるわけではない)。ハシゴしたあと、TJが泊まりに来てうちのテラスでビール飲みながらけっこう話したと思う(が、すでにだいぶ酔っていた)。

 

http://instagram.com/p/cAtnf7Ksge/