BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130615 私写真

 

ほんとは、柴幸男出演のはえぎわを観に行きたかったのだけど(笠木泉さんが出てる舞台をひさびさに観たかったのもあった)、とても動ける状態ではなかった。というか、近場の重力Noteすら行けず。いろいろとお誘いがあるのに行けない、という状態が続くけれども、今はいたしかたないかなとも思う。

 

 

弘明寺の温泉銭湯で寝たりしつつ、明日の黄金町でのプレゼンの準備をしてから、横浜滞在中の市原幹也くんと合流。Tさん、Y、H、などが続々と集まり、最終的には中華一番に行って夜中の3時過ぎにカツカレーを食べたのだった。(ちなみにこの日は衝撃的な写真を撮ったのだが、衝撃すぎるのでここでの公開はひとまずは控える)