BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130614 初稽古

 

東京デスロック『シンポジウム』の稽古に初参加。仕事で、稽古を何度か見学させてもらったことはあるけれど、自分が参加するのは初めてということもあり。最初、どう振る舞っていいかちょっと戸惑うも、まあなんか、いいか、みたいな気持ちにやがてなり、なんとなく馴染んで(?)いく。後半、多田さんの提案でちょっとしたことをやった(ナイショです)。や、これは自分としても今後に活かされそうな大きな発見だった……。そしてこれをどう作品に繋げていけるのだろうか。

 

 

帰り道、今作のドラマトゥルクであるヤスと、電車を乗り継いでことこと横浜まで帰ってくる。実りある話ができたけれども、稽古やったあとにずっと横浜まで話し続けるのはけっこう疲れるってのも事実なので、疲労困憊の時は眠るとかしたほうがいいかもな、とも思う。体力をつけなければ。