BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130531 完走

 

朝方までいろいろと作業をして、ほとんど眠れないまま、CoRich舞台芸術まつりの審査で2作品を観るために東京に向かう。王子小劇場でピンク地底人の『ココロに花を』、そして下北沢駅前劇場でバジリコFバジオの『兄よ、宇宙へ帰れ。』。どちらもCoRichの「観てきた」に近々書くことになる。前者については、前回公演に光るものがあっただけに期待していたのだが、今回はかなり厳しい評を書くことになると思う。後者については、噂の人形が思ってた以上にキモカワいかった。客入れ時のあのワイワイガヤガヤな雰囲気はなんなんだろう(好感をもった)。

 

とにかく10作品完走。正直つかれた。これから最終審査。さてどうなるか。

 

 

最近、ひとつの芝居を観るのに3日間くらいかける必要を感じているので、やはりマチソワをハシゴするというのはけっこうきつい。