BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130522 藤原メモ

 

世田谷パブリックシアターで「キャロマグ」の打ち合わせ。可愛いシールができていたぞ。どこに貼ろうかな。今年は「キャロマグ」を軌道に乗せるだけでもけっこう大変そう。楽しんでやりたい。

 

昨年度の反省として、いろいろなことを引き受けすぎて身体もきつかったし、怪我をして思い知ったので、無理せずにひとつずつやっていきたい。まずはやりかけのあの大物、早く仕上げなくては……。

 

終わって、デザイナーの内川くんと三軒茶屋の四文屋の路上で軽く呑んでいたら、とある人に遭遇する。帰り際に、その人たちが呑んでいるところにちらっと顔を出したら、世田パブやシアタートラムから流れてきた様々な人たちがいた。楽しそうだったので、以前の自分だったらお邪魔したかもしれないけど、無理をしない、エントロピーをできるだけ増大させない、ということを心がけているので、ご挨拶だけして帰った。

 

 

ところでこの世には「藤原メモ」なるものが存在しているらしい。わたしが酔った勢いでうっかり口走った言葉などが記載されているそうだ。例えば「あなたは男を見る目がないから、あなたに褒められても特にうれしくない」とかいったことが書かれているのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする