BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130518 野生

 

夜に近所で集まりのある予定だったけれども、電話があって、それが中止になったことを知った。事態はあまりよろしくない方向で進んでいるのかもしれない。でもどうすることもできない。弘明寺で夜まで書いていた。かなり進んで、手応えがあった。と同時に、一年越しの宿題になっていた、とある劇評を書こうという気持ちも生まれた。何日か前の日記(http://bricolaq.hatenablog.com/entry/2013/05/18/020453)にも書いたように、今はあまり、「●●論」のような空中戦を展開したいとは思わない。野生の勘を失ってはいけない。具体的な仕事を積み重ねていくしかない。

 

 

かなり仕事もはかどったので、近所の立ち飲み屋に顔を出した。ほんとは一杯だけ飲んでから仕事に復帰しようと思っていたのだけども、まあそうはならず。