BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130513 潜水艦モード

 

昨日、遅くまでひとと話をして、それまでの疲れがどっと(心地よく)出てきたので、お風呂に入って寝て起きて、朝、しばらく動けず、とはいえなんらかの回復傾向を感じた。ランチを弘明寺のお好み焼き屋で。ここのランチは特に手が込んでいるという感じでもないけどなんとなくやさしい感じがあって美味しい。ランチビールをつけてしまう。温泉銭湯でも、いつもはノンアルコールビールやコーラにするところだけど、もうハーフ&ハーフを一杯だけ飲んでしまうことにした。休息日ということで。そう思うと力が抜けて、むしろ書けるようになってきた。調子がよいので、ファミレスにいって、朝まで。潜水艦モードになってきた感じ。