BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

20130410 メンテナンス

 

身体がぐったりと疲れているので、メンテナンスのために弘明寺の温泉へ。たびたび風呂に入りながら仕事。けっこう今週は大変……。ミサイルのことが気になってしまって、時々、ニュースをチェックする。横須賀近いからなあ。休肝日にしようかなあ、と迷いながらも、むしろ軽く飲んだほうが(仕事の)ストレスが軽減されて良いかもねと判断した。帰りに立ち飲み屋に寄った。お土産に漬け物をいただいた。少しざわざわしている。場が。あまりざわざわしすぎないほうがよいと思う。あなたは巻き込まれたのよ!、と酔っぱらった人に言われたけれども、わたしは巻き込まれていない。とりあえず太陽は昇って沈むし、ただそれを繰り返すだけのことだと思う。