BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

130328 桜

 

 

この日もCoRich舞台芸術まつりの審査のために、劇団チョコレートケーキの2本立てを続けて新宿サンモールで観る。昨日とあわせるとなんとナチスものを3連発ということになる。ちょっと、ヒトラーまわりの話に詳しくなったようにも錯覚してしまう。特に『熱狂』の西尾友樹のヒトラー役がよかった。2つの観劇の合間に新宿で「なんとなくクリティック」と靴を買った。

 

横浜に戻って、いつもの立ち飲みに行ったら、桜が飾ってあって、なんだかみんなで楽しく飲んでいた。いつもより大きいジョッキサイズでサービスしてくれた。閉店になって、もうちょっと飲もうかな、と変な気を起こして酒房ぴーに行ったら、テニスコーツ植野さんとsim大島さんのトークイベントをやっていたらしく、柴田聡子や三輪二郎や試聴室の三沢さんはじめミュージシャン大集合という体になっていて、さらには吾妻橋でリハをしてきた帰りの大谷能生も来たので、だいぶ遅くまで飲み、さらに中華一番に移動して……という例によって朝まで楽しくやってしまったコース。近所の友だちもできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする