BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2014-09-27から1日間の記事一覧

20140926 ジャッキー・チェン

F

演劇センターFに集合して、そのあと「秘密の場所」へ移動する。武田力・糸電話プロジェクトの試演会のために。せっかくなので、知らない町に来たつもりになってみよう、と思ったら、本当に迷子のような状態になってしまった。 終わってから、武田くんと話を…

20140925 エラー

サンプルの『ファーム』を観に池袋へ。ひさしぶりの観劇だった。面白かった。価値観の凝り固まりそうなところがほぐされる感覚があり、松井周さんが「マッサージ」と言ってたのもあながち嘘ではなかった。 夜は演劇センターFでシビウ国際演劇祭の報告パーテ…

20140924 秋の友だち

天気が重々しい。雨の中、それでも町に繰り出す。ちょっと哀しい光景に遭遇した。ああ、この醜い、忌み嫌われるおじさんが、美しい女だったら、こんなことにはならないだろう。他人とうまくいかない人間はやはりどこにでもいる。彼らには行き場がないのだが…

20140923 テレパシー

この日は快晴。本牧アートプロジェクト関連の撮影のために、森日出夫さんと朝から晩までご一緒させていただく。おそらく本牧にあるほとんどの高台に登ったのではないか。芸術の秋……のせいなのか。カーラジオからは、聞き覚えのある声が何度か聞こえてきた。 …