BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2014-06-14から1日間の記事一覧

20140509 エスニックナイトは演劇である

Fの制作である横井貴子嬢が企画したエスニックナイトvol.0。おー、これは! 予想していた以上の大ヒット企画。まず買い出しから始まる。横浜橋商店街の、韓国、中国、台湾、タイ、フィリピンなど、様々な食材店を訪ねて、お店の人とやりとりしながら買い物を…

20140508 打ち合わせの日

F

黄金町在住のあるアーティストから相談を受ける。そしてスタッキーとFのサイトやフリペに関して打ち合わせ。それから、提出しなければならない企画書について、市原くんたちと深夜遅くまで、ああだこうだと話し合いながら練っていく。時にはそれぞれの芸術観…

20140507 演劇センターF立ち上げにあたり

この日は、演劇センターFの立ち上げにあたっての文章が公開された。書いたのは市原幹也。ロマンティックで良いなと思います。 http://tcf-project.net/readme.html 昨日聴いた訃報というのは、ある友人が餓死した、というものだった。つまり孤独死ということ…

20140506 『下北沢ものがたり』トーク

(マンハイムにいた時はあんなにぐっすり眠れていたのに、日本に帰ってきてから睡眠がぶつ切りで、これはいったいどうしたことか……という6月14日の早朝に) 下北沢のB&Bで、新谷洋子×多田洋一×徳永京子×仲俣暁生×藤原ちから×播磨秀史による『下北沢ものがた…