BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2014-02-17から1日間の記事一覧

20140201 京都・アンダースローへ

京都へ。いつものようにタワー銭湯でひとっ風呂浴びて、伊勢丹でお酒を買った。売り場の人の包装技術があまりにも美しくて見惚れてしまった……。そしてバスに乗ったのだが、渋滞に巻き込まれて、アンダースローに到着したのはおよそ1時間後。今度から、急ぎの…

20140131 『女装、男装、冬支度』

新高円寺のベトナム料理屋にひさしぶりに行った。あたたかく迎えてくれたし、豚肉フォーの味はかつてのそれのままで、うれしかった。またちょくちょく行こう。 座・高円寺でFUKAIPRODUCE羽衣『女装、男装、冬支度』。豪華客演陣も驚くべきフィットぶりで(本…

20140130 『シーザーの孤独な戦略』

20日間ほど日記を書けなかったのだが、この日の記憶として残っているのは、いつもの温泉銭湯に値上げのお知らせがあったことで、理由はやはり電力価格の高騰だった。まあ、やむをえないと思った。 原発を手放すことによって生じるであろう様々な帰結の中で、…