BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2013-09-03から1日間の記事一覧

20130902 ブルーライトヨコハマ

上大岡まで自転車で。そういえば、まったり家がこのあたりに移転したはず、と思ってネットで場所を調べて行ってみる。ものすごく落ち着く空間だった。ごはんとコーヒーをいただく。途中、女の子たちがやってきて、犬が可愛い可愛いと連呼していた。失礼なが…

20130901 空(UTSUBO)

遠方のとある人とメールのやりとり。『演劇最強論』はどうしても特殊日本的なドメスティックな観点によって書かれているので(今回に関してはそれが悪いとは思っていない、ひとつの仕事としてとても重要だと思うから)、彼女のような人がどう読んでくれるか…

20130831 絵葉書

夕刻、謝罪を受け入れる予定だったのだが、先方が人身事故で遅れて、結局30分くらいしか時間がないという。最寄り駅の立ち飲み屋の、街路に面した席でひとりビールを飲んで待っていた。やっぱり時間が短すぎた。多少は、その人の声を聴くことができてよかっ…

20130830 『ゴッド☆スピード#ユー!』

東葛スポーツ『ゴッド☆スピード#ユー!』を観に行ったのだが、事前にブリコメンドに適当に(?)書いていた内容(http://d.hatena.ne.jp/bricolaq/#toukatu)とあまりにシンクロしていたので驚いてしまった。だからといって「予想通り」とかいうわけではま…