BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2013-05-21から1日間の記事一覧

20130521

噂というのは、この界隈に住んでいたとある女性がみずから命を絶ったという話だった。そのひととは何度か呑んでいた。今年に入ってからは呑んでいない。去年の暮れに、わたしが身体を壊してしまったのと、年明け以降、公演に関わったりなんだりでずっと忙し…

20130520 噂

夕方から横浜某所で打ち合わせ。そんなつもりもなかったのだけど、ありがたいことに、どうもある仕事を手伝ってほしい、という話になっている。編集仕事をこれ以上あまり増やしたくないのと(書きたいから)、横浜は近所すぎるということもあり、最近は仕事…

20130519 ままごとWS借音バージョン

雑司ヶ谷のみちくさ市に、イタリア帰りの藤田貴大トーク(聴き手:橋本倫史)を聴きにいく。正直やっぱりイタリア行きたかったなと思う。むしろ「行くべき」だったのではないかと考えてしまったりもする。でもそうはならなかった、ということも自分としては…

20130518 野生

夜に近所で集まりのある予定だったけれども、電話があって、それが中止になったことを知った。事態はあまりよろしくない方向で進んでいるのかもしれない。でもどうすることもできない。弘明寺で夜まで書いていた。かなり進んで、手応えがあった。と同時に、…