BricolaQ Blog (diary)

BricolaQ(http://bricolaq.com/)の日記 by 藤原ちから

2013-05-14から1日間の記事一覧

20130512 FICTIONAL SCAPER

晴れて気持ちのいい天気。自転車で象の鼻パークまで行って、目、という名前のアートユニットの『FICTIONAL SCAPER』を目撃する。象の鼻のスタッフのHさんに「参加するほうですか? 観るほうですか?」と訊かれて、ちょっと迷ったけど後者に。 『FICTIONAL SC…

20130511 結婚パーティ

朝起きて、ちょっと頼まれ仕事をやったら、意外に時間がかかってしまい、しかもすっかり疲れてしまった。やっぱり体調が戻っていない。夕方まで横になる。 むくりと起きて、雨の中、夜は銀座で結婚パーティへ。いやはや幸せな集まりだったなあ……。新郎新婦と…

20130510 ジャイアントロボ

昨夜から調子がよろしくない。この不安定さには参ってしまう。夕方、丘をくだっていこうとしたらちょうど雨が降ってきたので、自転車を断念して徒歩で町の定食屋へ。まあダメな日もあるだろう……。帰りに立ち飲み屋に寄った。すぐに帰るつもりだったけれども…

20130509 演劇2

メガネを新調した。(事故で壊れていたから) そして黄金町シネマジャック&ベティで『演劇2』。今さらだけど、黄金町に来るのを待っていたのだった。ほんとは続けてこの夜に『演劇1』も観たかったけども、体力がもたずに断念。 『演劇2』は「社会との関わり…